村髪BLOG

髪の毛に関する情報や、僕自身の想いを皆さんに届けます。

ここが僕の故郷、大玉村。

いやーー今日は最高に気持ちの良いお天気!!

 

朝から福島の名峰 安達太良山もこんなに素敵な姿を見せてくれました♡

f:id:ke_ita:20180226211920j:image

この安達太良山の上空に映し出された広く澄んだ青空はあの高村光太郎の妻である"高村智恵子"が"本当の空"と謳ったと言う伝説が残されています。特に冬の今の時期は空気が澄んでより美しく見えます。この素晴らしい青空と安達太良山雄大なその姿は僕にとっての心の風景です。今日は、そんな安達太良山の麓に佇む僕の地元 大玉村の風景を楽しんで頂けたらと思います。

f:id:ke_ita:20180226212543j:image

              僕が幼少期を過ごした幼稚園

 

この日は朝からとっても気持ちの良い陽気で、いよいよ福島も春めいて来たかな?って感じる1日でした。

 

外に出ずにはいられません!!!

 

朝ご飯を食べて、父とその姉と3人で約2時間程散歩して来ました♡

 

今回は!その様子をYouTubeチャンネル"村髪TV"にて動画でまとめましたので今日は長ったらしい文章はやめて、皆さんに動画で僕の故郷大玉村の雰囲気を楽しんで頂けたらと思います(о´∀`о)

 

では、どうぞ!!!!

大玉村の素晴らしい風景をご案内。 - YouTube

 

チャンネル登録してくれたら、嬉しいなぁ♡